人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫煙所の設置と庭石の追加

おはようございます!ヘアサロンカワカミ店長です!

2月の3連休を利用して、庭石を追加で設置しました!

また、昨今の分煙の世の中の流れに合わせて、外に喫煙所を設置致しました。

こちらが喫煙所(*^^*)になります。
喫煙所の設置と庭石の追加_d0356205_21412114.jpg
お天気の時は、いい感じですね!庭石も随分いい感じに増量しました!

そして、わたしも作業に加わった、庭石の設置光景です(*^^*)
喫煙所の設置と庭石の追加_d0356205_21303636.jpg
喫煙所の設置と庭石の追加_d0356205_21305165.jpg
やはり、1日がかりの作業になりましたが、なかなかの出来栄えに満足!しました!

また、作業は3人で行いましたが、私ともう一人は素人で手助け程度、もう一人のプロの方の指示に従い、安全に設置することができました。

ご厚意に感謝します!ありがとうございました!









by oasis990075akress | 2019-02-19 21:55

矢板市ヘアサロンーヘアサロンカワカミー店長のブログです!


by かつみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31