人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにスロット

おはようございます! ヘアサロンカワカミ店長です!

毎日物凄い暑さですね! こんなに暑い日がつずくのは、生まれてから初めてです。

雨もふりませんし。おかげで夏恒例のチタケ狩りに行けません。このまま降雨がありませんと、今年はちたけは発生しないかもしれません。

おかげでやることがないし、前日群馬で飲んでしまって疲労困憊しておりましたので、フラフラとパチンコ屋に入店。

適当に座り、早めに当たり、気分良く打っていたらエンディング?になりました。
久しぶりにスロット_d0356205_17074691.jpg
2500枚で終わり、、最近のパチンコの人気のない理由はこれですね。

しかし、この機種、ゴットに似てますね。効果音とかが。

なんか気持ちいいですね。これが夢中にさせる原因か?

久しぶりにスロット_d0356205_17072727.jpg
エンディングになってしまったので、あとは極楽湯にいき、前日からの疲労を取りにリラクルに行き、もみほぐされて帰宅いたしました。

今年は暑いので冷房が効いているところをはしごして、やりすごすのも、いいですね(*^^*)



一応書いておきますが、私、以前のギャンブルのマイナスは4桁くらいであります。キリッ!

ギャンブラーは勝った時のみのご報告なのは、お約束です(*^^*)




那須塩原市からお車で20分、さくら市からお車で20分
矢板市ヘアサロンカワカミ  ホームページはこちらです。https://8kcghk8.jimdo.com/




by oasis990075akress | 2018-08-01 17:17 | 趣味、旅行

矢板市ヘアサロンーヘアサロンカワカミー店長のブログです!


by かつみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31